体調管理ソリューション「GenVital」を今シーズンも数千人規模で大林組に提供

株式会社大林組と共同で開発し、2024年より大林組が施工する建設現場での利用がスタートした、現場作業員の体調管理ソリューション「GenVital(ゲンバイタル)」について、2025年も土木現場を中心に数千人規模を対象として運用を開始することになりましたのでお知らせします。
2024年シーズン終了後の分析によると、「GenVital」の活用により、体調不良発症率を0.1%(※1)に抑えられたことが確認され、2025年も継続して運用が行われることとなりました。
※1 大林組より、2024年10月1日時点の調査により3,000人中3名の発症との報告をいただいております。
また大林組が施工する建設現場に「GenVital」を改良した「GenVital LTE」の提供も予定しております。「GenVital LTE」のリリース情報については、ページ内の関連リンク『体調管理ソリューション「GenVital LTE」を2025年5月より提供開始』からご確認ください。
※GenVitalは医療機器ではなく、熱中症を予防・診断する製品ではありません。


このニュースへのお問い合わせ
Webからお問い合わせこのニュースの詳細・お申し込み
詳細・お申し込み
関連リンク
体調管理ソリューション「GenVital」を今シーズンも数千人規模で大林組に提供